きになるリストに
追加しました
  • Loading

広告掲載について

求人情報の掲載



登録日:2013-05-24 更新日:2013-05-24
石垣島ブルーダイブ 正社員
派遣・契約
アルバイト・パート
短期バイト
業種:娯楽業 設立:2006年 6月
事業内容: マリンスタッフ 代表者:浅野正彦
事業所:907-0024 沖縄県石垣市新川124-1 資本金:1,000万円
URL:

石垣島でマリンスタッフとして働きませんか?
一年以上の長期でも、夏だけの短期間でも構いません。
未経験者でも大丈夫です。明るくて元気なスタッフをお待ちしております^^


募集要項
勤務地エリア 沖縄
勤務地エリア詳細 宮古/八重山地方
勤務地 沖縄県石垣市
最寄駅
雇用形態 正社員
派遣・契約
アルバイト・パート
短期バイト
職種 講師・インストラクター
タイトル 石垣島でシュノーケリングガイド・体験ダイビングインストラクター募集!
仕事の内容 シュノーケリングガイド
お客様を連れてシュノーケリングし、海を案内します。

体験ダイビングガイド
体験ダイビングを催行します。
対象となる方 ダイブマスター免許・インストラクター免許
全くの初心者でもやさしく教えますので安心です。

夏だけの短期間バイトでも
一年を通しての長期間の契約でも募集しております。
勤務時間 8:30-17:00
給与 170.000円~
給与詳細 全く経験のない方は3か月ほど試用期間があります。

経験者さんはすぐに働いていただけると判断できれば
上記の給与形態となります。
待遇・福利厚生
休日・休暇 不定休ですが、月に6日間以上の休日です。
応募のプロセス メールもしくは電話をください。
連絡先 0980-88-0056   
企業の紹介・メッセージ ガイドは海での接客なので、ある程度体力が必要です。お客様は喜んでくれるので、やりがいのある仕事です。頑張りましょう^^

※ご不明な点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容についてはテクノページが保証するものではありません