きになるリストに
追加しました
  • Loading

広告掲載について

求人情報の掲載



登録日:2013-06-10 更新日:2013-06-10
株式会社タスククリエイト 委託・在宅
業種:ソフトウェア・情報処理業 設立:2001年 9月
事業内容: データ入力業務 代表者:楠本 晃久
事業所:169-0072 東京都新宿区大久保1-7-18 アサヒニューシティビル7F 資本金:1,000万円
URL:
パソコンを使って、在宅でデータ入力を行っていただける方を募集しております。特別な資格は必要ありません。登録にあたって、機材の購入やサポート費など、費用は全くかかりません。お好きなときに、お好きな件数だけ仕事を行っていただけます。


募集要項
勤務地エリア 全国
勤務地エリア詳細 その他全国、各地募集など
勤務地 全国
最寄駅
雇用形態 委託・在宅
職種 内職・在宅
タイトル 在宅データ入力ワーカー大募集!
仕事の内容 当社の入力システムは、紙原票を使わず画像データを使って入力を行います。配信サーバーから直接ご自宅のパソコンに画像データをダウンロードし、入力を行っていくシステムですので、原票の受託や返却の必要がございません。また、ひとつの業務を複数の在宅ワーカーが処理していきますので、業務の納期やノルマといったものはございません。配信されている業務がなくなり次第(入力するデータが全て終了次第)業務は終了となります。それまでに入力した件数によって、報酬がもらえます。業務配信時間内は、件数の指定や時間の縛りはございませんので、お時間のご都合に合わせてログインし、入力を行えます。
対象となる方 パソコンをお持ちになり、最低限の使用方法を理解されている方。
勤務時間 業務が配信されている時間内であれば、いつでも、何時間でもかまいません。
給与 単価は1件ごとの単価か、入力した文字1文字当たりの単価かの2種類あり、業務によって単価設定がされています。完全な出来高制です。
給与詳細
待遇・福利厚生 業務委託契約を締結した、個人事情主と受託元という関係になります。
休日・休暇 特に設定しておりません。
応募のプロセス 弊社入力業務に関する詳しいご説明に関しては、別途HPを設けております。まずはそちらをご覧いただければと存じます。http://www.netentry.jp/Zaitaku/index.html
また、もう少し詳しい内容(入力帳票の内容、単価設定など)や契約に関するご案内につきましては、上記ページの登録フォームよりご登録いただければ、折り返し、業務の詳細や契約に関しますご案内メールを送らせていただきます。
【ご案内メールについて】上記ページの「資料のご請求はこちらで」に入っていただき、氏名とメールアドレスをご記入下さい。折り返し、登録に関するご案内が自動でメール配信されます。
連絡先 03-5287-5100   FAX : 03-5287-5177
企業の紹介・メッセージ 好きな時間に、好きな件数だけ作業が出来ます。プライベートの時間を大切にされたい方、育児などでなかなかまとまった時間が取れない方などにオススメです。年明けになると非常に多くの業務が入る予定で、24時間フル稼働状態になります。一人でも多くの方のご参加、お待ちしております!!

※ご不明な点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容についてはテクノページが保証するものではありません