きになるリストに
追加しました
  • Loading

広告掲載について

求人情報の掲載



登録日:2013-06-17 更新日:2013-06-17
PT. Dream Asia Pacific 派遣・契約
業種:旅行業 設立:2012年 4月
事業内容: 旅行業、ダイビング業 代表者:大塚いつ子
事業所:-------- 80228 Jl. Danau Tamnblingan 37, Sanur, Bali, INDONESIA 資本金:800万円
URL:http://www.dream-asia-pacific.com/index.html

 インドネシアのダイビングクルーズをオペレーションしている会社です。インドネシアには色々なダイビングサイトがあり、日本や世界の皆さんにインドネシアの海の素晴らしさを一緒に紹介してくれるスタッフを募集しています。 2012年4月に新しくできた会社ですので、ダイビングガイド、オフィス業務のスタッフを1名ずつ募集しています。オフィスはバリにありますので、オフィススタッフはダイバーではなくても、アウトドアが好きな方、自然が好きな方、バリが好きな方であれば歓迎いたします。 特に、英語が得意な方、会社員経験のある方、一般常識のある方で、一緒に会社を盛り上げてくださる方、大歓迎です。まずはお問合せください。


募集要項
勤務地エリア 海外
勤務地エリア詳細 その他海外、各地募集など
勤務地 インドネシア
最寄駅
雇用形態 派遣・契約
職種 接客・サービス・飲食
タイトル インドネシアの海を一緒に紹介していきませんか?
仕事の内容 ダイビングガイド;インドネシアの水中ガイド又はアシストのお仕事を担当して頂きます。1回のクルーズは約1週間の日程で、豪華な大型帆船で過ごし、水中ガイドと共に船上でのゲスト対応をして頂きます。ゲストは主に日本人ですが欧米人も増えてきており、英語が話せればベター。但し、やる気のある健康で元気なCカードをお持ちの方であれば歓迎いたします。もちろんダイブマスター取得制度もあるので、業界初心者の方でもまずはお気軽にご連絡ください。オフィス担当;予約管理、予約メールの対応、空港への迎えや乗継ぎアシストなどを担当して頂く予定です。また自然やアウトドアに興味のある方には、陸上ガイドなども併せて担当して頂く予定です。いずれも、2年以上勤務可能な方を募集します。
対象となる方 英語で意思の疎通が取れる方、会社員・社会人経験のある方、一般常識のある方で、新しい会社を一緒に盛り上げいこう!というガッツのある方を募集します。
勤務時間 基本的に、9時〜17時(平日)9時〜16時(土曜日)ただし、ダイビングククルーズ催行状況に準じますので、その場合は代休を取って頂く事になります。
給与 経験によります
給与詳細
待遇・福利厚生 1年間勤務の後、2年目を更新される際に日本への往復渡航費を負担致します。また希望によりダイビングライセンス(Cカード)の取得、Cカード保持者はステップアップ取得アシストを致します。昇給年1回(契約更新時)あり。賞与は業績によります。
休日・休暇 日曜、インドネシアの祝日。土曜日は15時まで勤務。ただし、該当日にゲストがいる場合には、振替休日を取って頂きます。1年以上勤務の場合、有給休暇取得制度有り。
応募のプロセス まずはエントリーシートにてエントリーをお願いいたします。追って、頂いた内容を確認の上、こちらからご連絡を差し上げます。
連絡先 62-361-270934   
企業の紹介・メッセージ  少しでも興味を持たれた方、まずはご連絡ください。この画面上のみでは伝えきれない事があります。 オフィスはバリのサヌールというエリアにあります。サヌールはヨーロピアンの多い静かで比較的のどかな町です。気軽に立ち入れるような「ラウンジ」の雰囲気のオフィスです。一度バリへいらして頂き、スタッフやオフィスの雰囲気を見て頂きたいですが、担当者が日本へ帰国する事もありますので、その時にお会いする事も可能です。まずは一度ご連絡をください。

※ご不明な点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容についてはテクノページが保証するものではありません