きになるリストに
追加しました
  • Loading

広告掲載について

求人情報の掲載



登録日:2013-07-10 更新日:2013-07-10
Total Photo Support 写真屋 松永 アルバイト・パート
業種:映像・音声 ・文字情報制作業 設立:2012年 1月
事業内容: サービス業 代表者:松永光弘
事業所:812-0041 福岡市博多区吉塚6-10-1 畠本ビル401 資本金:300万円
URL:

本年は撮影会業務にも力を入れさせて頂きたいと思っての求人です。将来的に写真・撮影に携わる事柄を総合的に支援させて頂きたいと思っている会社ですので安心して御連絡して頂けたら幸いです。


募集要項
勤務地エリア 福岡
勤務地エリア詳細 福岡市
勤務地 福岡市近郊
最寄駅
雇用形態 アルバイト・パート
職種 モデル・タレント・ナイトワーク
タイトル 撮影会モデル、個人撮影モデル【女性限定】
仕事の内容 撮影会モデル、個人撮影モデルで、主に写真のみのモデルとなります。楽しい撮影会を開催したいと思っていますので興味を持って頂けましたら幸いです。
対象となる方 特には有りませんが…・明るくて社交的でヤル気の有る方。・モデル事務所、団体に所属されていない方。と、なります。
勤務時間 内容によって異なりますが、撮影会でしたら6時間前後だと思います。空いている時間を御連絡して頂きましてアマチュアカメラマンの方から御連絡が有りましたら仕事を御依頼させて貰いたいと思います。
給与 完全歩合制となりますが、撮影内容等で変化します。
給与詳細
待遇・福利厚生 働き易く、安心できるシステム・環境だと思います。
休日・休暇 撮影会を開催時のみの仕事ですので、副業と考えて頂きたいです。
応募のプロセス ①メールか電話にて御連絡を頂き、面接日を決定します。
②当社にて業務内容を説明させて貰います。
③採用が決定した場合、無料にて宣材撮影をさせて頂き 画像をサイトに掲載させて貰います。流れは当社のサイトを参考にして貰えたら幸いです。http://www.syasinnya-matsunaga.com/modelbosyuu.htm
連絡先 070-5497-9128   FAX : 092-623-3353
企業の紹介・メッセージ 楽しい時間を共有できる撮影会を開催したいと思っていますので明るい女性からの御応募をお待ちしております。

※ご不明な点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容についてはテクノページが保証するものではありません