きになるリストに
追加しました
  • Loading

広告掲載について

求人情報の掲載



登録日:2013-09-06 更新日:2013-09-06
ハローワーク・インターナショナル 派遣・契約
アルバイト・パート
短期バイト
委託・在宅
業種:広告業 設立:2000
事業内容: 人材紹介事業 代表者:村田康彦
事業所:242-0001 神奈川県大和市下鶴間1-2-1 分庁舎501 資本金:20,000,000
URL:http://hellowork.jpn.org

私共は、仕事を探している人と、
人を探している企業様の縁を結ぶ会社です。


募集要項
勤務地エリア 全国
勤務地エリア詳細 その他全国、各地募集など
勤務地 在宅
最寄駅
雇用形態 派遣・契約
アルバイト・パート
短期バイト
委託・在宅
職種 内職・在宅
タイトル サーチ・エージェント募集
仕事の内容 私共のお客様がご希望される人材を探して頂き、お客様にご紹介します。

 人材を探す方法は、口コミでも、インターネットを使ったブログでもツイッターでもFacebookでも、どの様な方法でも構いません。

 私共と契約しているお客様のほとんどが、主にインターネットを使い在宅で仕事が出来る方を探している企業様です。

 自宅でインターネットでお仕事が出来る環境をお持ちの方でしたら、専業主婦でも、本業をお持ちの方でも、お父様やお母様を自宅で介護中の方でも、誰でも出来ますので、通勤が出来ない方でも出来るお仕事です。

 その様な方で副収入を得たいと思っている方を探すのが私共の仕事です。

 ご紹介頂いた方が、私共と契約している会社に採用されれば報酬をお支払致します。
 居酒屋でお酒を飲みながらでも、スポーツクラブでも、サークルでも、どこでも構いません。
 仕事をしたい方を探して頂くのがお仕事です。
対象となる方 どなたでもOKです。(メールの利用が出来る事)

身体に障害を持っておられる方など一切の区別はしません。
勤務時間
自由 ・ 自分の都合次第です!

24時間お好きな時間を選べます。
給与 契約1件につき3,000円~50,000円(お客様との契約によります)
給与詳細 支払方法: 毎月1回又は2回 ・ 銀行振込(銀行の指定なし)

収入例
月収: 10万円程度の方 ・ 30万円以上の方 ・ 60万円以上の方 ・ 80万円以上の方 ・ 100万円以上の方 ・ 300万円以上の方等います。
待遇・福利厚生
委託社員 ・ 経験者優遇 ・ 出勤の必要なし
レクレーション活動 ・ 情報交換会 ・ 海外旅行 ・ クリスマス会など有ります
休日・休暇 自由 ・ 長期休暇可能 ・ 休職後の復帰可能
応募のプロセス  問合せはメールでお願いします。
 事務所が不在に成る事が多いので、電話での問合せに対応出来ない場合が有ります。
 問合せ多数につき、問合せのご返事までに1週間~10日ほど時間を頂いています。

わずらわしい履歴書不要 ・ メールでアンケートに答えて頂きます
連絡先 skydeb@hellowork.jpn.org
企業の紹介・メッセージ 私共のお客様が希望する人材を探し、お客様との縁を結ぶお手伝いをするエージェントを募集しています。

報酬は成功報酬なので、頑張っただけの収入に成ります。

報酬は、人材をお客様に紹介し、お客様の会社の社員として入社されれば契約に応じた一定の報酬額が支払われます。

あなたの人を見る目で、私共に力を貸して下さい。

 まずは気楽にご相談ください。

※ご不明な点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容についてはテクノページが保証するものではありません