きになるリストに
追加しました
  • Loading

広告掲載について

求人情報の掲載



登録日:2013-10-03 更新日:2013-10-04
株式会社 イノベイト 横手事業所 アルバイト・パート
業種:その他の産業 設立:2012年11月
事業内容: 【就労継続支援A型事業所】
私たちは一般企業への就労が困難な障害をお持ちの方に就労の機会と、生産活動の場を提供しています。
働くことは、誰もが共通の社会との繋がりの一つ。
利用者一人一人の新たな可能性を広げる環境作りをしています。
代表者:山崎亜紀子
事業所:013-0105 秋田県横手市平鹿町浅舞字八幡小路235 資本金:300万円
URL:
【就労継続支援A型事業所】
私たちは一般企業への就労が困難な障害をお持ちの方に就労の機会と、生産活動の場を提供しています。
働くことは、誰もが共通の社会との繋がりの一つです。
ご利用者一人一人の新たな可能性を広げる環境作りをしています。


募集要項
勤務地エリア 秋田
勤務地エリア詳細 仙北市/大仙市/横手市/美郷/湯沢/由利本荘周辺
勤務地 秋田県横手市平鹿町浅舞字八幡小路235
最寄駅 JR奥羽本線 十文字駅
雇用形態 アルバイト・パート
職種 その他
タイトル 障害をお持ちの方でもできるオフィスワークを用意しました!!
仕事の内容 ①箱作り
②畑仕事の手伝い
③一般事務
対象となる方 障害者手帳をお持ちの方、または難病指定疾患をお道の方
勤務時間 10:00~15:00(実働4時間)
休憩:90分
給与 時給:690円~1500円
給与詳細
待遇・福利厚生 昇給有り
休日・休暇 土、日、祝、GW、夏季、年末年始
※土曜日出勤の日も有り
応募のプロセス お電話かメールにてお問い合わせください。
連絡先 0182-38-8603
企業の紹介・メッセージ 落ち着いた職場環境の中で 自分のペースに合わせてお仕事ができる会社です。

※ご不明な点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容についてはテクノページが保証するものではありません