きになるリストに
追加しました
  • Loading

広告掲載について

求人情報の掲載



案件・得意先の募集
登録日 2012-09-03  更新日:0000-00-00
募集する業種 インターネット付随サービス業
タイトル ホームページ制作・運用保守
募集に関する情報 検索画面で次のキーワードをコピーして検索してみてください。
「 ホームページ作成代行 」

弊社は「ホームページ作成代行」というビッグキーワードで、全国上位ランクイン。もちろんこのランクは日々変化し続けています。しかし、ホームページ作成を依頼するからには、 綺麗なサイトであるだけでなく、ある程度安定した上位表示と 人が集まるサイトを作ってもらわなければ意味がありません。

集客するには検索エンジンで上位表示させる事は重要な要素です。 ヤフーやグーグルなどで目立つ位置にランクインさせるのは、 偶然の所産ではなく、計画的に計算して行っていく結果なのです。

このサイトが上位に出ているのは偶然ではないのです。 あなたが今、弊社サイトを見ていること自体、 弊社のホームページ運営ノウハウの確かさを証明するものではないでしょうか。 ウェブ上で適切な顧客に情報を伝達出来るかどうか、 それは数あるホームページ制作会社の真価を見分ける一つの重要な鍵です。

企業情報
企業名 株式会社ジェイオーシーネットワーク
業種 ソフトウェア・情報処理業
主な事業内容 ウェブページの企画、制作、保守、管理。ウェブシステムの企画、設計、開発、販売、保守。マーケティング対策、SEO対策、LPO対策、その他IT関連広告企画。紙媒体の広告制作。特に、発注先が見つけにくい難しいシステム構築などは、諦めずに、どうぞお気軽にご相談ください。十分に時間を取り分けてヒアリングを実施し、丁寧に企画制作を請け負います。どうぞお気軽にご相談ください。
代表者
設立年 2009年08月14日
資本金 300万円
従業員数 10人
郵便番号 123-1234
所在地 京都府京都市下京区稲荷町335-408宝源ビル4階
URL http://www.joc-network.co.jp
アピールポイント 弊社独自開発した、★【戦略分析シート】は、5つのセグメントから専門的にクライアント様の差別化ポイントを浮き彫りにします。SEO対策等は、分かりやすく、最初からそこに目を向けがちですが、それは戦略ではなく戦術です。

戦略がしっかりしていないのに戦術(SEO等)のレベルを上げても成功は期待できません。それは10倍の軍勢に真正面から立ち向かい『最善の剣術は何か』というレベルで悩んでいる状態です。

また、弊社独自開発の、マーケティングに特化した★【アクセス解析】も定評があります。専門家でなくても、解析サイトの弱点がひと目で分かるよう工夫されています。弊社は根本的な解決策を実際的な方法でご提案します。

※ご不明な点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容についてはテクノページが保証するものではありません